オドルライフ

キャリア20年/優勝経験あり/商業公演出演/CM出演/MV出演のプロダンサーが送る、ダンスの基礎学習サポートサイト

「2週間で10キロ痩せるダンス」本当に痩せるのかキャリア20年のプロダンサーが検証してみた

ロダンサーでも2週間で10キロは不可能 

キャリア20年のプロダンサーです。断言します。 

レッスン2時間全力でも1kg~2kgが限界です。

それが毎日になっても、毎日そのペースでは減りません。

太ってても最初の5kgで止まるはず。

 

過去に本番まで2カ月で10キロなら落としたことがある(豪語)

 

問題の動画

 

結論:絶対痩せない

途中ラララライ体操はいってんじゃねーか

この運動量じゃいくらやっても、1kgも痩せません。

 

普通にダンスする方が絶対痩せます

 

それでも痩せたいアナタへ 

超絶速度の足ダンス、シカゴフットワークです。 

本気でやれば鬼痩せます。

そしてtiktokに再現バージョン流せば人気者になれる。

 

 おまけ

ラララライ体操tiktokで「2週間で10キロ痩せるダンス」として

出したら再ブレイクするんじゃないかな。